重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/11 11:35

【BOXは記憶の扉】

『特別な日の思い出を大切に残していただけるBOXを作りたい』

という思いから、
fluaのオリジナル配送BOXを作成しました。

※こちらのBOXは宅急便を選択いただいた方への梱包となります。

BOXを開けた瞬間にご覧いただける文字には

『とても美しい大切な日はあなたを囲みこみ、
たくさんの思い出はあなたを温めるでしょう。

そして、抱えきれないほどの幸せであなたの人生が満たされますように』

という祝福の気持ちを刻みました。


中蓋には白く輝くエナメルで『flua』を。

丁寧な手仕事で職人さんが一枚一枚ロウビキをしてくださっている高級な仕様です。

枠とfluaの文字をしっとりと輝く、エナメルにした理由は
『fluaのアクセサリーを受け取ったお客様への感謝と
これからの明るい未来への希望』を表現しました。

こだわり抜いたデザインに、晴れの日や記念日、大切な想い、自分へのご褒美、などへの
思いを馳せながらアクセサリーを購入して頂けましたら、デザイナーとして、これほどの幸せはありません。

ウェディングでしたら、会場に小物入れとしてあれこれ詰め込んでお持ち頂いたり、収納箱として、宝物入れとしてお使いいただいたり。。お役立てください。


BOXを製作するまでには半年近くかかりましたが、fluaアクセサリーを購入してくださる方々がさらに想い出を深めていただけますように。


ピアス、イヤリングのみご購入の方も、BOXご希望の際は宅急便をご選択いただけましたら専用BOXにて発送させて頂きます。